2008年09月22日
Posted by ママラ at 2008年09月22日15:23Comment(10)

なんじゃこりゃ(@_@)



なんじゃこりゃ(@_@) 


チラっと見た時、
「あっ、近所の子供のボールが転がり込んできてるぅ~。拾ってあげなきゃ!」

近づいてみると、な、なんと・・・



なんじゃこりゃ(@_@) 


思いがけず生えるにしても、さすがママラの家だねぇ~

きれいな色の可憐な花・・ではなくて【菌類】かよぉ(>_<)

でもこのきのこ、よく見ると、ちょっとスタイリッシュだよ(^_^;)



タグ :きのこ菌類

同じカテゴリー(season)の記事画像
魔女にも見放されたぁ~
before/after
【あ】組の初陣
メインよりサブが好き(*^_^*)
花見?虹見?
同じカテゴリー(season)の記事
 魔女にも見放されたぁ~ (2008-10-31 18:07)
 before/after (2008-08-17 22:18)
 【あ】組の初陣 (2008-08-15 14:52)
 メインよりサブが好き(*^_^*) (2008-06-09 11:11)
 花見?虹見? (2008-04-05 14:48)

この記事へのコメント
はじめまして♪

我が家の庭にも、オレンジ色のキノコを発見しました!!!
芝刈り機で・・・・・・刈り取られてしまいましたが。。。あぁ。。。

この白キノコは・・・・・デッカそうですネ。。。(@_@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年09月22日 16:24
白下 穂果さん

はじめまして(^^♪
・・・とは言っても、となきちさんのブログでは
時々ニアミスしてますけど(^_-)-☆

このきのこ、直径8~9cmで、
真上から見ると、ほんとに幼児のボールみたいです(@_@)
Posted by ママラママラ at 2008年09月22日 17:24
あら~美味しそう♪
でも、美しいキノコには毒がある。。。
美しいママラさんにも、毒が・・・^_^;
Posted by ポラリス at 2008年09月22日 17:27
ポラリスさん

ママラの毒は、毒きのこをも征す・・・
って言いたかったんでしょ(^_^;)

元、食のプロのポラリスさん、
このきのこの食べ方を教えてっ!
Posted by ママラママラ at 2008年09月22日 18:19
細菌(最近)お友達が
住み着いたのですね。
Posted by 水芭蕉 at 2008年09月22日 22:14
すごく立派なきのこですね~~!
ビックリです!もちろん食用ではなさそうですが、気になりますね☆
観賞用にはもってこいの立派さ!
秋を感じました~~~☆
Posted by はやぼう☆ at 2008年09月23日 00:23
水芭蕉さん

>細菌(最近)お友達が住み着いたのですね。
-----
うまいっ!!
類は友を呼ぶ・・?
Posted by ママラママラ at 2008年09月23日 22:59
はやぼうさん

感動モンでしたよ(^_-)-☆

今日あたりは、もうだいぶしおれてなさけなくなってます(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年09月23日 23:02
どんな味でした??(爆)
Posted by たつや at 2008年10月01日 18:25
たつやさん

いくら毒気の強いママラでも、
もし食べていれば、今頃コメント読めてないよ!
Posted by ママラママラ at 2008年10月01日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんじゃこりゃ(@_@)
    コメント(10)