2008年10月31日
Posted by ママラ at 2008年10月31日18:07Comment(4)

魔女にも見放されたぁ~

魔女にも見放されたぁ~


各テーブルを廻って、お菓子を配る魔女。
なぜかママラのとこだけスルーされたので
大きな声で

"Trick or Treat"

と訴えてやっとお菓子をgetできました(^_^;)

魔女の目には、ママラはこの世の人間として映ってなかったのか・・?

別にスケルトンの仮装をしていたワケでもないのに・・・(>_<)




同じカテゴリー(season)の記事画像
なんじゃこりゃ(@_@)
before/after
【あ】組の初陣
メインよりサブが好き(*^_^*)
花見?虹見?
同じカテゴリー(season)の記事
 なんじゃこりゃ(@_@) (2008-09-22 15:23)
 before/after (2008-08-17 22:18)
 【あ】組の初陣 (2008-08-15 14:52)
 メインよりサブが好き(*^_^*) (2008-06-09 11:11)
 花見?虹見? (2008-04-05 14:48)

この記事へのコメント
きっと・・いや絶対ママラさんが怖かったのよ。
"Trick or Treat"と言うのは、こどもの特権だと思ってたけど違うのね~^m^
Posted by ポラリス at 2008年10月31日 19:01
このタイトル見て、

ドキッ!

恐れ多くもママラさんになにしたあ~??
となきち・・・て思ってしまいましたあ(^.^)

この世の人間には見えるけど・・・
関わるとダメ出しされるオーラが出てたのかも。。
Posted by となきちとなきち at 2008年10月31日 21:23
ポラリスさん

お菓子をgetするためなら、
お子チャマ言葉だって、赤チャン言葉だって
ちゅかいまちゅぅ~~(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年11月01日 20:51
となきちさん

タイトルを
“となきちさんではありません”
にしようかとマジで考えていましたのよ(^_^;)

本家となきち魔女は、昨日は忙しかったですか・・?
Posted by ママラママラ at 2008年11月01日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔女にも見放されたぁ~
    コメント(4)