2008年09月17日
Posted by ママラ at 2008年09月17日18:42Comment(11)

2 weeks later

いつもお互い遠慮なくズケズケと言い合い、笑い合う友人が、
今日はマジな口調で、
「私、ママラさんに謝らなければいけない事があるぅ~」と。

勘は良いほうだ(?)と思っているママラも、全く何のことか思い当たらない。

いぶかるママラに「2週間遅れだけど・・・」と言いながら
彼女がクルマに隠していた(?)ママラの誕生日プレゼントを渡してくれたのでした。

2 weeks later 

 2 weeks later         2 weeks later

うれしい~~っ!!
遅れたぶん(失礼!)、喜びが倍々増したよ(*^_^*)

こんなニクたらしいママラに、
いつもやさしいお気遣い&お金使い・・ほんとにありがとう(^_-)-☆


今年の誕生日当日は、娘から1通のデコメールがあっただけ。
それには、こう書いてあったよ。
『還暦を過ぎたあたりから、もう何歳かわかりませんが、ひとまずおめでとう』ってね。

言っときますが、そんなに過ぎてませんよ<`ヘ´>


同じカテゴリー(thanks)の記事画像
無事で良かったぁ~、お土産も(^_^;)
今夜は、どれにしようかなっ!?
ギョッ(@_@)としてホッ(*^_^*)
同じカテゴリー(thanks)の記事
 無事で良かったぁ~、お土産も(^_^;) (2008-10-07 19:52)
 今夜は、どれにしようかなっ!? (2008-09-24 17:25)
 ギョッ(@_@)としてホッ(*^_^*) (2008-09-05 11:53)

この記事へのコメント
ぎゃ! わたすも忘れてましたぁ。すっ・・すみません。ぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...
ママラさんは、永遠に歳をとらない乙女だとおもってました。
(ちょっとムリがあったかしら・・( ̄ー ̄;)ゞ )

きっと・・たぶん・・豪華な?イヤ・・愛情たっぷりの気持ちをお届けしますね~♡
遅くなったけど(人’∀’)Happy birthday to you♪
Posted by ポラリスポラリス at 2008年09月17日 20:00
うぅぅ・・・
私も忘れてって・・・いうか、誕生日2週間も前だったんですね。

え~っと・・・
告別式の招待状なんて言ってる場合ではないですね・・・
ママラさんにもやっぱり素敵な誕生日があるはず。。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます~。
となきち・・・今のところ気持だけ。。
でも・・・きっと、気持ち以上に私の体でプレゼントを・・・(~_~;)
Posted by となきちとなきち at 2008年09月17日 20:56
最近物忘れが激しくなって困っています 今日は道に迷ったり 方向音痴もいいとこ 真剣に悩みます 
Posted by まんまる at 2008年09月17日 21:14
ポラリスさん

これからのママラの誕生日は、5年に1度にして、
ポラリスさんやとなきちさんが
追いつくのを待っててあげるよ・・(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年09月17日 23:10
となきちさん

ありがとうございます。
お気持ちだけで充分です。
それ以上のものは、ちょっと辞退させて頂きます(>_<)
Posted by ママラママラ at 2008年09月17日 23:16
まんまるさん

今日道に迷って、講座に遅れたのも
もともとの原因はママラだったのですネ。
ほんとにかたじけない!

物忘れが激しくなったのは、好都合・・(^_^;)
今日ママラにプレゼントした事も忘れて
もう一度・・・ってな事があるかも(^_-)-☆
Posted by ママラママラ at 2008年09月17日 23:23
おはようございます。
プレゼントの桃がおいしそうです。実は私も今年最後の桃を
いただいております。
Posted by かさいかさい at 2008年09月18日 09:08
かさいさん

黄金桃の話は前から聞いていましたが、
現物の色の濃さにびっくりしました。

話は変わりますが、
MONで開催されていたイベントに
お伺いするチャンスを逃した事を悔やんでいます。
なにしろ1960年代フォークど真ん中のママラですから(^_^;)
P.P.M.にどっぷりでした(^^♪
Posted by ママラママラ at 2008年09月18日 17:22
黄金桃は黄桃と思われるでしょうが、
白桃に属するそうです。
私も先日、縁あって出会った農園で
買いましたが、黄桃はゴールデン
ピーチです。
ホームページによれば、今年は桃は
既に完売したとの事です。
正月明けからのかんきつ類を楽しみに。
もう正月ですね。嫌ですわ。
Posted by かさいかさい at 2008年09月18日 18:33
お誕生日 おめでとうございます。

俺は、何週間遅れになりますか??(笑)
Posted by たつや at 2008年10月01日 18:03
1週間でも、1日でも遅い方が嬉しいよ。
それだけ齢とるのも、あとに延ばせるのであれば・・・(^_^;)

今月はたつやさんの番ですね。
人生で最高のお誕生日になるのでは・・?(*^_^*)
Posted by ママラママラ at 2008年10月01日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2 weeks later
    コメント(11)