2008年10月07日
Posted by ママラ at 2008年10月07日19:52Comment(8)

無事で良かったぁ~、お土産も(^_^;)

まんまるちゃんが、遺影のお母さん同伴の北海道姉妹旅から無事帰ってきました。
今日は、となきちさんとママラが、そのお土産を頂く日でした。
まだ興奮覚めやらぬお土産話は、ポラリスさんの日記にもあるとおり。

まるちゃんが、旅行のスケジュールを変えてまで(?)、
やっとの思いでgetしてくれた超人気お土産は・・・
無事で良かったぁ~、お土産も(^_^;)
うわさの生キャラメルは、濃厚なミルクの味が、とろり、ふわりと溶けてゆき、
「あぁ~、どうかまだ口の中から消えてしまわないでぇ~~」と願いたくなる食感の美味しさでした。

まるちゃんが、『あだやおろそかにするべからず!』と言った意味がよ~くわかりました(^_^;)

持ち帰るまでの温度管理にも苦労したでしょうに、ほんとにありがとうございました(*^_^*)

今日、私たち3人がブツの受け渡しに使ったアジトでは、
無事で良かったぁ~、お土産も(^_^;)  ジャンボ・ミックスジュースが、
 ノンストップ・トークの
 かしましい女たちのノドを潤しました。




同じカテゴリー(thanks)の記事画像
今夜は、どれにしようかなっ!?
2 weeks later
ギョッ(@_@)としてホッ(*^_^*)
同じカテゴリー(thanks)の記事
 今夜は、どれにしようかなっ!? (2008-09-24 17:25)
 2 weeks later (2008-09-17 18:42)
 ギョッ(@_@)としてホッ(*^_^*) (2008-09-05 11:53)

この記事へのコメント
お話終わるまで、お土産おわずけ状態だったのかな?^_^;
キチョ----な、生キャラメルは、お話より短い時間の味だったでしょ~^m^
Posted by ポラリス at 2008年10月07日 21:15
ジャンボジュース 飲みごたえがありましたね~ お腹チャプチャプいいそうでした 久し振りにママラさんの駄洒落も聞けたし そこにもって行きかたが又にくい! 又楽しみましょうね  今私 やけどの痕がかゆい・・・・・ 
Posted by まんまるまんまる at 2008年10月08日 00:08
あのアジトには、ジャンボ・ミックスジュースが
あるのですね・・・
まるちゃんお土産、北海道を感じつつ
どこに入るのでしょうか?
ほっぺ?ハート?マウス?
Posted by 水芭蕉 at 2008年10月08日 09:25
ポラリスさん

ポラリスさんとまるちゃんの雨のしのび逢いよりは、
今回のは短かかったと思うけど・・・
まるちゃんのほとばしる想いは、変わりなかったよ(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年10月09日 00:45
まんまるさん

ほんとにありがとうございました(*^_^*)

ママラの駄洒落が、リアルボケになる日も近いかも・・・(>_<)

ヤケドのあと、かゆいのをこらえて、早く元の美肌に戻してネ(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年10月09日 00:49
水芭蕉さん

思わず笑ってしまうほどの巨大なグラスのジュース。
飲みきれないだの、なんだかんだ言いながら
ほとんどやっつけてしまったものだから、
家に帰ってからずっ~と胸がムカムカしました(>_<)
Posted by ママラママラ at 2008年10月09日 00:56
受け渡しの場所、大きなミックスジュースで有名な、お店ですよねっ!!

自分も、あのキャラメル食べてみたいです!!
Posted by たつや at 2008年10月11日 08:29
たつやさん

ママラは面白がって注文しましたが、もともと
ジャンボミックスジュースが売りのお店だったんですね。

さすが・・・喫茶行脚をしているたつやさん。
ちょっと立地がわかり易すぎて面白くないですよね(^_^;)
Posted by ママラママラ at 2008年10月11日 18:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事で良かったぁ~、お土産も(^_^;)
    コメント(8)