2008年10月05日
Posted by ママラ at 2008年10月05日18:48Comment(4)

雨ニモマケズ…(^^♪

先月、丸亀町ドームでの、ボサノバギタリスト木村純さんのライブで、
彼のサウンドを自然の中で聴いてみたいと強く思いました。

そして今回の来高。
今日10:00~の栗林公園での庭園コンサート
・・・に行くつもりで目覚めましたが、本降りの雨(>_<)

で、仕方なく(?)13:15~ アイパル香川での室内ライブに。
木村純さんがジャズヴァイオリニスト森里子さんと組んだステージ。

“かがわ国際フェスタ2008”のイベントとして、
今年がブラジル移民100周年という事で、プロのボサノバライブが実現。

場所が場所だけに、観客の大半は外国人。
ブラジル人男性のアマチュア・ミュージシャンの飛び入り参加もあったり・・・

雨ニモマケズ…(^^♪ 雨ニモマケズ…(^^♪
ママラの個人的な嗜好を言わせてもらえれば、
ちょっと期待したハーモニーとは違ったかな・・? という感じ(^_^;)



同じカテゴリー(music)の記事画像
笑いと涙のコンサ-ト♪
撮影禁止だよ!!
丸亀は近かった♪
アンコールの選曲にちょっぴり不満
フランス語(通訳つき)のMCにもグラッ(*^_^*)
聴かなきゃソン(^^♪
同じカテゴリー(music)の記事
 笑いと涙のコンサ-ト♪ (2008-11-15 16:16)
 撮影禁止だよ!! (2008-11-12 00:29)
 丸亀は近かった♪ (2008-11-05 14:53)
 アンコールの選曲にちょっぴり不満 (2008-10-19 20:06)
 フランス語(通訳つき)のMCにもグラッ(*^_^*) (2008-09-15 16:53)
 聴かなきゃソン(^^♪ (2008-09-14 00:50)

この記事へのコメント
音楽好きのママラさん。
豪雨にも強風にもマケズ♪のためなら、どこまででも行きまっせ~
でも・・・評価は厳しいぜぇ~ だね(p_-)
Posted by ポラリス at 2008年10月05日 19:21
今日は一日中雨だったものね その頃まんまるはポラ〇スさんと大口?
いえっ お上品に お話に花を咲かせていました 勿論ママラサンのお話も・・・ オホホホホホ~
Posted by まんまる at 2008年10月05日 20:08
ポラリスさん

おふたりとも、抜群の技術をもったミュージシャンですが、
ママラがボサノバに期待するふわ~っとした雰囲気をかもし出すには、
ヴァイオリンの音が主張しすぎたような・・・(^_^;)

素人のたわごとと聞き流してくださいネ(^^♪
Posted by ママラママラ at 2008年10月06日 12:53
まんまるさん

ポラリスさんとの機関銃トークが想像できます(^_^;)

またママラのことを2人でそんなにほめてくれてぇ~~(*^_^*)
Posted by ママラママラ at 2008年10月06日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモマケズ…(^^♪
    コメント(4)